こんな状況なもので…

先日パートナーが、facebookにて開店日延期のお知らせをしましたが、その都度考えながら造ってるのでホント時間が読めなくて…ごめんなさい(^-^;

楽しみにしててくれた皆さん、もう暫くお待ちくださいませ。

 

それで、ひと月ぶりの工務店報告です。

 

先月から造作を開始しました♪

集成材を、計って切ってビス止めするだけの時短木工~。

DSC_0373

レジカウンターや

DSC_0393

作業台っ

DSC_0440

カウンター後部棚など

DSC_0426

ひたすら造ってます~

DSC_0417

 

パートナーは壁紙貼りと塗り仕事♪

プロにも褒められる仕上がり(^^)d

DSC_0375

 

一度やってみたかったらしく、ペンキでイタズラ(^.^)

DSC_0385

塗る前の洗面スペースです。

DSC_0361

 

そう言えば、トタン屋根のペンキ塗りには、何でもこなすスーパープロがボランティアで参上してくれました、

DSC_0357

全てお任せでした~。Rさんいつも色々有り難く(^-^)

DSC_0359

 

他には、腰壁の店内側を仕上げたり

DSC_0397

左官屋さんのモルタル仕上げを手伝って教えてもらったり~

DSC_0362

照明も設置されました♪

DSC_0428

 

毎日の作業の夕暮れ時、明かりを灯し人気の無い外を眺め「営業したら、この時間を満喫してほしいんだけどなぁ」と、ちょびっと妄想する毎日です。

DSC_0437

早くオープンしたいよ~f(^_^;

 

 

こんな状況なもので…」への3件のフィードバック

      • ありがとうございます♪

        先日、ようやっと物販棚ができました(^-^)

        近日、パートナーから連絡させてもらいますので、宜しくお願いします(^^)d

        焙煎人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です