共同出演。

今日はお店「The 1965」にて、地元情報誌「kappo」さんの取材撮影でした。

Bar time メインの取材だったので、コーヒーはワンカットのみだったのですが…

偶然居合わせた知人の「Oさん、Yさん」にモデル依頼が(^-^)
カウンターに座っていただいて、私と談笑してるシーンを「パシャリ♪」

いや~、まさかの三人出演! 偶然って楽しっ(*^^*)

8月5日発売です!「NEW OPEN のお店」で紹介されます。たぶんモデル三人が載りますので、何かの時に「ご購入の上(笑)」ご覧ください♪

でも、ものすごく引きの写真なのですが…(^_^;)

共同出演。」への2件のフィードバック

  1. 自宅に2冊、大阪の娘に1冊、実家に2冊、友達に会う時の携行用に1冊・・・
    kappoさん 最低でも6冊は確定です(笑)
    思いがけず参加させて頂いた撮影に緊張しつつ(@_@;)
    美味しいコーヒーに舌鼓(*^_^*) マスターの淹れてくださるコーヒーは絶品です~ ♪♪

  2. よっしーさん、お店ではお騒がせして失礼しました。
    でも、楽しかったですね~(^^)d

    お二人の背中が、微妙に緊張してる感じにニタニタしてしまいましたし、談笑してるふりってのも難しいものでしたね(^_^;)

    何故ご実家にも二冊?一人一冊という事ですね?(笑)

    発売が楽しみです♪

    雑誌を一緒に見ながら「また談笑」しましょうね(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です