オンラインショップOPEN

本日、私どもNorahにとって待望のオンラインショップができました。

パートナーが、コツコツ試行錯誤しながら作り上げました(^O^)
これからも逐一カスタマイズしながら、充実したサイトにしていきたいと思っております。

「暮らしの小物」シリーズは、今後徐々に取り揃えてまいります。
今まで出会った方々が作られた「温もりのある生活小物」や、私どもが「触れていたいと思う素敵な小物」を考えています。

珈琲豆も色々楽しんでいただきたいとの考えもあり、新しい豆もその都度紹介していきます。

皆様の「素敵なコーヒーライフ」のお手伝いができる様、珈琲豆ひと粒ひと粒に向き合って美味しいコーヒーをお届けしたいと思っておりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

Norah 三塚 和将

DSC_0084

オンラインショップOPEN」への2件のフィードバック

  1. マスターの想いや夢が一つ一つ形になっていってますね(*^^*)すごいなぁ。暮らしの小物シリーズも楽しみにしてますね(=^ェ^=)

    • Mikiさん、いつもありがとうございます♪
      実店舗がまだ無いので、豆の購入に手間をお掛けしてしまうのですが、徐々にですかねぇ(^^ゞ

      暮らしの小物も、ちょっと時間いただきますが、楽しみにしててくださいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です