新たに

アナログな私に代わって、パートナーがFacebookを立ち上げました♪
ただ、Facebookに関しては「ひよこ」なので、徐々に~らしいですが(*^^*)

また、先日発売の地元情報紙「S-style 9月号」にて、お店The1965が紹介されました。

新カフェ特集号!!なのに、何故か前枠に載ってます(^o^;)
カフェ扱いじゃない?(笑)

「Kappo」さんと同じ出版元なので、記事はさほど変わらないですが…、また私が小さく載ってます(^-^)v
DSC_0497
たぶんこれで、メディア露出も暫く無いでしょうけど…

新たに」への2件のフィードバック

  1. ブログ拝見してます
    最近の宣伝しかり、ネットショプ等の新企画、ますますバージョンアップしているのが伝わって来ます

    マスターの最終目標は相当厳しい道のりかと
    ただ、マスターの情熱もかなりすごい。

    メディア用とは言え、人柄が出てる一枚でした
    あの表情は、僕にはできないよ

    応援してます

  2. kazuさん、お褒めいただき有難うございます。

    「情熱」そんな言われる程でもないですよ~、今できる事を少しずつです。

    夕刊の件は、誰もいない方を見て「しゃべり続けてください!」と、変な感覚の写真撮影でした(笑)
    お店の宣伝がなかったのに、あの服装は変だと思いました(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です