新たな掲載

今月25日発売の「仙台のカフェ」と、「machinavi PRESS仙台」10月号 に、お店「The 1965」が紹介されました(^-^)

仙台のカフェでは、なんと!見開き♪

Machinavi PRESSには、ジャズの聴けるお店として♪

う~ん、今まで落ち着いたピアノjazzを流す事が多かったけど、カフェタイムは私のお宝?CDから気分セレクトしよ~かなぁ(^O^)
DSC_0516

新たな掲載」への2件のフィードバック

  1. 仙台のカフェ、本屋さんでチェックせねば^_^見開きかぁ!楽しみ!

    ジャズにもいろんな雰囲気の曲があると、前にマスターに聞いたことがありましたね。マスターのジャズセレクト楽しみにしてます^_^

  2. 最近の週末は、女性のお客様が多くて、「ボサ・ノヴァ」や「女性ヴォーカル」のジャズを流してました♪
    いつも同じでは「私が飽きるので(^o^;)」様子見ながら、トランペットやサックスの軽快なのも流したいなぁ~なんて(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です