半月ぶりの訪問

師走って、ホント時が経つのが早いですね。ブログを書いてから、もう半月が過ぎ…f(^_^;

昨日の青天がチャンスと思い、残った荷物を取りに山の焙煎所へドライブしてきました♪
もう平地でも雪がうっすらと積もり始めたので、長靴とスコップを車に積み込みGO!

予想はしていたのですが、近づくにつれ積雪量が~(*_*)でも青空と新雪の気持ち良い事~

昔スキー場の所で働いてたので、わくわく感が止まらないっ(^-^) 久々に滑りたいなぁ~、でも寒いよなぁ~なんて思ってみたりf(^_^;

到着したら道路から入口まで、たっぷりの新雪♪
長靴の上までズボズボッ。踏み固めながら荷物を運び、救出しゅ~りょ~。
DSC_0608
半月でこれだけ積もるんだから、流石山沿い。地元の人に聞いたら「今年は若干降雪が早かった」とか…。

住んでる人たちは大変でしょーが、空気が澄んでてとても気持ちの良い1日でした~(^3^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です