3月末にてのご挨拶

開店準備から携わってきました「Cafe&Bar The 1965」でのパートタイムマスター業ですが、3月末をもって終了する事になりましたm(__)m

6月の開店から9ヶ月程経ちますが、お会いできた皆さんと過ごした時間は、私にとってとても貴重な経験となりました。
また、The 1965の皆さんには「Norahの珈琲は美味しい」と心から思っていただき、とても心強く珈琲業をスタートする事ができ、幸せでした(T^T)

4月以降、以前からの大きな目標だった「自分たちの店を持つ」為に動く事となりました。

先ずは、残された1ヶ月あまりを楽しんで、皆さんにお会いできたら嬉しく思います。
お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい(^-^)
map1965
13日(金)・15日(日)を除く、日・火・木・金曜日の13~17時にお店におります。
norah_tricolor
Norah 三塚 和将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です