お世話になりました。

本日の出勤をもって、「The 1965」でのパートタイムマスター業を終了しました。

お忙しい中、駆けつけていただいた皆様、お気持ち有難うございましたm(__)m

また、開店から足をお運びいただいた皆様、お会いできてとても楽しかったです(^-^)

改めまして、The 1965の皆さん有難うございました。そして今後とも宜しくお願い致します!

春ですね。日本人として、新年度の始まるこの季節は、新たな気持ちでスタートですよね。

御世話になりました皆さんとの記念撮影しました!
DSC_0068

それでは皆さま、またお会いできる日を楽しみにしております(^o^)/

お世話になりました。」への4件のフィードバック

  1. 1965でのマスター業お疲れ様でした!
    素敵なお店で、美味しいコーヒーと共にマスターとお話できる時間は、私にとってとても贅沢な時間でした!

    またそんな時間を過ごせる日が来ることを心待ちにしております。
    お疲れ様でした。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  2. mikiさん、10ヶ月間通っていただき有難うございました(^-^)
    私は、カウンターで初めて会ったお客さん同士が会話されてるのを、作業しながら感じる事がとても好きでした。
    ちょっとした、素敵な出会いがある良い空間でした。
    そんなお店を、これから作り上げたいと思います。
    その時は、また是非お待ちしてます。

  3. 1965のカフェに通っていた美咲です。
    わかりますか??

    今久しぶりにお店に来て飲んでいます。
    辞められたと聞いてビックリしました。
    もう慌ててブログを検索してしまいましたよ(笑)
    お店の開店準備で忙しいと思いますが、オープンしたら必ずコーヒーを飲みに行くので頑張ってくださいね☆

  4. 美咲さん、コメント有難うございます!
    1965を辞める事、オープンにできる状況になってからお会いできず、心残りでした(^_^;)
    ちょっとは「前ふり」してたの、今思えば~では?有りませんか?(^_-)

    場所の公開は、もう少し先になりますが、気になったら1965の方に聞いて下さいね。
    美咲さんの「121番目のカフェリスト」に入れて貰える様(笑)、頑張って準備します!

    今後の進捗状況は、このブログやフェイスブックで公開していきますので、たまに覗いてみて下さい。

    1965では、楽しい時間を有難うございました(^^)
    それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

    Norah 三塚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です