年の瀬ですね

先日の朝は、結構な冷え込みでした。

もと食堂の我が家のリビング。窓が多くて広いのは楽しいのですが、空間を暖める事は諦めておりますのですf(^_^;

そしたら…

DSC_0798

前日に置き忘れたコーヒーの残りがーー!凍ってるーー(>_<)ひゃぁ。

暖冬といわれる今シーズン、ようやっと覚悟してた冬が来た感じでした。

 

そういえば先日、この定義さん地域の「観光マップ看板」が入れ替わりまして、ウチの店舗も早いですが載せてもらいました(^-^)v

DSC_0788

まだオープンしてないので、小さく「平成28年春オープン」と載ってます。(探せます?)

「春って5月までOKかなぁ~」なんて思ったり…ちょいと工期の遅れがプレッシャーに(^o^;)

解体から始めて8ヶ月。もう定義の四季を経験してます。

 

快く迎え入れてくれた地域の皆さん、今年はお世話になりました(^-^)

また、珈琲豆を注文していただいた皆様、この一年有難うございましたm(__)m

そして、ブログやSNSを覗いてくれた方々、お付き合い有り難く~(^_^ゞ

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

DSC_0805

Norah 三塚

年の瀬ですね」への2件のフィードバック

  1. わぉ。
    コーヒー、凍っちゃうんですね。
    寒さ、伝わります^_^;

    看板の文字なんとなくわかりました!なんだかドキドキ☆

    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を(*^^*)

    あ、5月はまだ春ですよ(≧∇≦)

    • mikiさん、今年もよろしくお願いします!

      今のところ雪も少ないので、思ったより楽に暮らしております。

      今年はどんな一年になるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です