色んな区切り

店舗工事の定期報告です。

今回は写真多めに、ダイジェストで♪

 

トイレ、洗面所、納戸の場所です。

DSC_0090

毎度の鋼材で、区切ります。

ドア枠などは正確に「下げ振り(糸を垂らす)」で垂直出しです。

DSC_0100

10日程かかって骨組みしゅ~りょ~(^_^;

DSC_0110

トイレと洗面スペースには断熱材を入れ、寒さと防音対策済みです♪

DSC_0119

コツコツ石膏ボード貼りですよ。

DSC_0121

これも10日間ひたすら石膏ボード加工でしたぁ~。流石に後半は飽きてしまった…(*_*)

DSC_0128

別な場所には、「菓子製造所」と「包装所」をつくって、テイクアウトでお菓子を出せる様にしてます(^-^)

 

2階の住まいへの階段を目隠しです。

DSC_0774(1)

鋼材やること同じ~

DSC_0052

石膏ボード&

DSC_0028

合板♪

DSC_0025

この一面は単色で仕上げますよ~。棚を着けたりするので、合板にしてます。

DSC_0146

こんな感じで、区切り完了しました(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です