お知らせです。

DSC_0272

パートタイムマスターをしております「The 1965」ですが、来月7月より月曜定休日となります。
(7月7日よりお休みをいただきます)

それに伴い、私の出勤曜日も若干変更になりました。

毎週 日・火・木・金 の週4日になります。

時間は変更無く、13時~17時までおります。

お近くにお越しの際、お立ち寄りいただけたら幸いです。
以上宜しくお願い致します。

お知らせです。」への2件のフィードバック

  1. 先日は心温まる ♪美味しいコーヒー♪  ご馳走様でした(*^。^*)
    同行の友人も大絶賛の嵐~♡♡ とっても感激していました。

    月・水・土は、マスターご不在なのですね~
    しっかりメモしましたよ~( ..)φ またお伺いします~(^o^)丿

  2. よっしーさん、先日はご来店ホントありがとうございました。
    お二人が来られて、店内がパッと明るくなりました♪

    ご友人の方のお話しも、楽しくて色々興味深かったです。またご一緒に顔出してくれたら嬉しいです!

    梅雨空が続きますが、パッと夏を運んで来てくれるのを(笑)お待ちしております(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です