曇天続き

今年の梅雨、しとしと雨ではないけれど、まとまった雨と曇り空。
パッとスカッと晴れ間が見たいってことで、先週のある朝の高原写メをひとつ。
DSC_0312

車を降りて…

んーー!あ゛~~っ! 背伸びっ♪

身体がバキバキ、詰まってる何かが出てゆく感じ♪

道中ゆっくり目を覚ましながらの、到着の行事。

1日の始まりの、楽しみのひとつ。

曇天続き」への2件のフィードバック

  1. 山きれい(*^^*)
    澄み渡った空気の中で焙煎された豆!美味しさの秘密をまた教えてもらった気分(^-^)

    お得なコーヒーチケットもGETしたので、また伺います(=^ェ^=)

  2. mikiさん、そうですね!
    澄んだ空気、大事ですね。

    なんか「水」や「火」ばかり気にしてたのですが~

    気づかせていただきました♪(^^)d

    また、のんびり過ごしにお店へお越しください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です