テレビ収録

先日お店「The 1965」に、地元情報番組「あらあらかしこ」のテレビ取材が来ました。

「あらかしガールズ?」のモデルさんの食リポートで、とても華やかな撮影時間でした(^-^)

私は残念ながら?トークをしてませんが、コーヒードリップしているシーンを撮られたので、映ってしまうかもしれません(^_^;)

8月16日(土)AM10:30頃~仙台放送「あらあらかしこ」での放映予定です。

時間のある方は、ご覧ください♪
DSC_0438

テレビ収録」への4件のフィードバック

  1. あらかし、観なくてはo(^▽^)o
    ビデオ取らなくちゃ(笑)
    モデルさんは何を食べたのかなー!楽しみです(*^^*)

  2. mikiさん、コメントありがとうございます。
    是非、録画してください(ビデオって・・・世代がわかりますねぇ~(^_-))

    mikiさんは、お店のコーヒーとスイーツの味を知ってるでしょうし、モデルさんの反応も楽しく観れると思いますよ。

    現在、少しずつサイトをカスタマイズしています。お気づきかも知れませんが、ブログページがモバイル形式に変更できますので、一番下までスライドしてみてください。

    では、またお店にて・・・お待ちしてます(=^・^=)

  3. 観たよ~
    たくさん映ってましたね。

    河北新報も拝見しましたよ。
    すっかり有名人ですね(笑)

    • T.Oshimaさん、コメントありがとうございます。

      そんなに見た人はいないと思いますよ~、きっと。
      何故か、丁度メディア露出が集中してしまいました(^_^;)

      お店The 1965は、お陰さまで忙しかった様です(^-^)

      珈琲豆がまとめて無くなり、今朝焙煎してきました~。

      またお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です