いよいよスタートです!

本日より、店舗改装スタート♪

なーんて言ってみたけれど、今日は焙煎と近隣ご挨拶と、壁紙や壁の下地材などを再確認して、購入工具の検討ケントウ~てな感じ。

DSC_0114

まだ前のお店の荷物も少々残ってます(笑)

この辺の「ゆるさ」も、まぁ許せる感じになってきた自分f(^_^)昔の硬い仕事の時の自分だったら…ちょっとイイ感じになってきたかな(^3^)

とりあえず、明日知り合いの業者?さんに立ち会ってもらうんで、色々聞いちゃおう~っと。

 

ここしばらくイイ天気♪山の焙煎所に向かい~

DSC_0112

雪解け水が勢いよく流れ、山桜と新緑が最高~

 

明日から本格GWですね!

皆さま、良いお休みを~(^o^)/

 

 

いよいよスタートです!」への2件のフィードバック

  1. 良い景色ですね~!!
    やっぱり自然は癒されます(^ー^)
    私は今日もひとつカフェに行ってきました☆
    改装頑張ってくださいね!!

  2. 美咲さん、コメントありがとうございます♪
    今日もイイ天気の中、コツコツやってきましたよ~(^-^)
    もう一瞬で「良いカフェ」の匂いも嗅ぎ分けられる様になったのでは?(^^)d
    またいつか、その辺の話しを聞かせて下さいねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です