高原焙煎所へ

今日の日差しは、夏が近い事を教えてくれてる感じでしたね~。

高原の焙煎所に向かう途中、木々のトンネルから道路に落ちる木漏れ日が綺麗だったなぁ~。梅雨前5月のカラッとした空気がなんとも気持ち良いもんです(^-^)

焙煎所に着いたら、恒例の「背伸びと深呼吸」ですが、今日は最高(^3^)/♪

DSC_0170

私、一番始めの就職先が、東京に本社があるリゾート会社だったのですが(もう20年くらい前(笑))、新潟のスキー場や山梨の八ヶ岳高原のリゾート地に居た頃を、今日なんか、ふと思い出しました。「やっぱり山に居るのが好きなんだなぁ~」って(^ー^)

 

焙煎と焙煎機の掃除を終え、店舗予定地へ。

特段変化はなく、コツコツ解体作業を続けてます。おおよそ7割くらい終ったかな。まぁ解体の大物はまだ残ってるのですが(後日アップ予定)

「馬」も、もう1台作り終え、コンパネ置いて作業台にしたり、木材の切断足場として活用してます。

DSC_0176

明日はもっと暑そうですね~。がんばっぞぉ(^-^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です