解体作業終盤のヤマ

毎回「解体」と書いてますが、厳密に言えば解体では無いのですが…内装破壊?

5月も終わりに近づき、1ヶ月で解体作業を終わらせる予定だったもので、チョイとラストスパート♪の気分だったところに、突然の助っ人参上っ(^з^)

終盤のヤマとしてとっておいた「天井ボード抜き作業」を共にお願いしちゃいましたf(^_^)

DSC_0188

事前に蛍光灯や非常灯を外しておいたので、いざスタート♪

助っ人◯嶋さん、上からバールで叩き落としてます(下半身のみの登場!)

image

◯的ビフォーアフターのオープニングシーンの様な、  天井落としでホコリがバザ~(>.<)ってな程では無いですが、いろんな物が落ちてきます(ホコリとライターやら缶コーヒーの空き缶やら(笑))

◯嶋さんは上から叩き落とし、私は脚立が低いので下からバールで引き剥がしってな感じをひたすらです(^_^;)

2馬力=2倍速!

汗かき息を切らし(私だけ?)、思ってたより全然早く終了~(^^)d

DSC_0192

誰かが居ると、張り合いもあるものです(^-^)

助っ人有難うございました!またお待ちしてますよf(^_^)

明日は1人コツコツ、天井の鉄枠切断を頑張りますかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です