働く愛車

解体&片付けが、今月15日にようやっと終わりましたが、前回のブログから時間が経ったので、Norahの事業車をちょっと紹介(^-^)

珈琲業を始める際に、焙煎所通いもあったし、いずれ今の様に自分で店舗造りをする計画だったので、昔からお世話になってる「頼りになる車の修理改造屋?さん」に中古の軽バンを探してもらいました♪

埼玉からはるばるやってきた車。DSC_0234

前のユーザーさんは工事関係だったと思われ、有難い事にキャリアも付いてました。

店舗造りは、その場に必要な部材をその都度ホームセンターから購入してきます(今の大きなホームセンターは、業者も購入するくらい部材が豊富で安い!とプロの方々が言ってます)

軽バンと言えど必要充分。長さも一間(1820mm)の断熱材や石膏ボードが入りますです(運転シートはかなり前にして背筋伸ばして運転ですが(^_^;))

業者さんのように、キャリアに木材も3000mmは積めるし、この愛車でこれからも何とかなりそうです(^^)d

道具って使ってなんぼだと思うので、この車もようやく活躍しだして喜んでるはず?f(^_^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です