コーヒーメーカー

先日、これからのパートナーとなる「業務用コーヒーメーカー」が届きました。

暫くネットで探してて、エスプレッソ系がまずまず手頃な値段で売ってたのですが、自分の好みを考えると「ペーパードリップしたクリア感」は譲れません(^-^)

ようやっと目星をつけて、春先に◯リタさんの営業所にお邪魔して、試飲と機械の説明を受けてきました。

 

購入する事は決めてたのですが、そろそろ準備しよう!って感じで仲間入りです(^-^) DSC_0485

店内で、まさかコーヒーメーカー!?って思いますよね?(^_^ゞ

 

大丈夫(^-^)v  配属はテイクアウト部門でして~。

テイクアウトでも好みの味で出したいので、これから色んな豆での「分量やら挽き具合やら」をテストの日々です。

 

後はオープンまで、楽にコーヒータイムしちゃいますかなf(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です